• ベストアンサー

マ・メール・ロア(2台ピアノ)

ラヴェルのマ・メール・ロアの2台ピアノ用の楽譜を探しているのですが連弾でなく2台ピアノ用の譜面は出ているのでしょうか?あったら出版社と値段を教えて下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは♪ 下記のサイトに楽譜がありました♪

参考URL:
http://www.kawai.co.jp/shopping/detail.asp?code=KMA0973
panyann
質問者

お礼

どうもありがとうございました♪