• 締切済み

ポル語にしてください

aracajuはどんな所か教えてよ。学校は始まってる?(Brazilにも日本と同じで春休みとかありますか?質問する時は?つけないんですか?)

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)

みんなの回答

回答No.1

「?」のことなど ブラジル・ポルトガル語の 学習書が売られてますし、 NHKのラジオ放送で講座もやってます。 基本的なことをさらってから 文通しませんか。 わからなければ 英文で書けばいいのです。 とりあえず、 ブラジルの基本的なことを百科事典などで、 調べてみませんか。