• ベストアンサー

ある施設で浴場の脱いだ服をいれるカゴが使い回し

ha1977の回答

  • ha1977
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

自分で自分の投稿に補足できない様で、新しい回答で失礼しますね。 私はその事以上に逆を気にします。 私は特に傷がひどかった時期、温泉を多用していました。(一種の入浴療法なんですが) 私達は、アトピーが感染しない事を充分理解していますが、相手はどうでしょう。 何も知らなかったらビックリしてしまうでしょ? 僕は申し訳ない気持ちで一杯です。 肝炎の方で傷のある方より、私達のほうが気にすべきかもしれませんね。 どうしても気になるようでしたら、大きな袋にあなたの衣服をしまいましょう。 あなたは、肝炎の感染予防の観点で、他の人から見れば傷の感染を 相手に迷惑にかけないために。両方のいいとこ取りだと思いますよ。

関連するQ&A