• ベストアンサー

ある施設で浴場の脱いだ服をいれるカゴが使い回し

ha1977の回答

  • ha1977
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

私もアトピー持ちです。 前に使っていた方が肝炎だったとして、血液が籠に付く確立 その血液があなたの服に付く確立 その血液があなたの傷口に付く確立 そして感染する確立 どんどん低くなっていくと思いませんか? もし気になるようなら、 下着は上着で包むようにしまってみてはいかがですか。 気にしすぎると余計症状が重くなる気がするのは私だけでしょうか。 大きな気持ちで生活をしていきましょうよ。 気持ちだけでも、落ち着きますよ。 私の原因はストレスが主因らしいので、そう思うようにしています。 医学的な知識でなくてごめんなさい。

SHOGOSUN
質問者

お礼

ありがとうございます。回答者様は気になりませんか?

関連するQ&A