• ベストアンサー

恥ずかしい夢を見ることがあるのですが・・・

232424の回答

• ベストアンサー
  • 232424
回答No.2

こんばんは!夢占いとか調べるのが好きなので参考までに書きます☆ 同性との性的な夢→男らしさや強さなど、男性的な一面を取り込むことを表します。自分にないもの・足りないものを補いたいと思っていたり、そのある一面はあなたに必要なもののようです。欠けているものを補い吸収することで人間的な成長や魅力を促せそう。また夢の中の対象人物がヒントになる場合が多く、自分にはなく夢の中の人物がもっている一面を探し出してみましょう…。 との事です(・o・)ノ 決して恥ずかしい夢ではないと思いますよo(^-^)o

noname#130134
質問者

お礼

>自分にないもの・足りないものを補いたいと思っていたり 私は男らしさやたくましさに欠けてると自分で思います。 街でたくましい男性を見かけると「自分もああいうふうになりたい」と 思うことがあります。 でも同性愛者ではないはずです。 >夢の中の対象人物がヒントになる場合が多く、 警官の場合、たくましい男性というイメージもあるからでしょうか・・・ でも夢の内容があまりにもいやらしいのです。 警官が出てきた夢の場合、 警官に丸裸にされ縛られて、局部をさわりまくられる夢だったのです。 嫌というほどしごかれる夢だったんです。 「やめてください」と必死に言っても、「せっかくいいことしてやってるんだから おとなしくしなさい!」と言われる夢だったんです(泣)。 上司が出てきた夢の場合は なんとフェラチオさせられそうになる夢だったのです(泣) 必死で抵抗して、そこで夢が覚めました。 しかし、そのあと警官を見たり、その上司をみたとき、 なんか襲われるのでは?と思ったことがあるのですよ(苦笑) >決して恥ずかしい夢ではないと思いますよo(^-^)o ああ、それなら良かったです。(長文のお礼 すみません)