• ベストアンサー

暇つぶしについて

このなんでも相談室で回答をまっているときにできる暇つぶしってなにかないですか できればパソコンを使わない暇つぶしをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

別に回答がくるのをじっと眺めて待ってる必要はないんじゃない? 回答なんていつでもマイページから見に行けますし、 いつ回答が来るかなんて判りませんから。 他の人の質問や回答を眺めてるのもいい暇つぶしになりますよ。

masao398
質問者

お礼

じゃあこれからいろんな質問を見るようにします できれば回答もします。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.3

暇つぶしに回答する (^_^;

masao398
質問者

お礼

回答できればいいんですけど 小学生なので(/_;)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

1 テレビみてる 2 ipodでもなんでも音楽聞いてる 3 寝てる 4 dsとかpspとかやってる

masao398
質問者

お礼

全部できそうなので今度やってみます