• ベストアンサー

就職について。

666damian666の回答

回答No.2

現在機械科で就活中のものです。 ゲームソフト関連は学科を気にしません。 いい企画を出せて、ゲームを作るスキルがあればオッケーです。 ただ、独学で学ぶ必要があります。 ハードならば、機械からは少し畑違いかもしれません。 電子機器の部類になってきますので、研究室を制御系にして電子系の院にいくのがいいかも

integradc2
質問者

お礼

ソフトに興味があるので大丈夫そうです。問題は独学で学べるかどうか時間あるか。 そこは学業の状況で判断しようと思います。 回答ありがとうございました。