666damian666のプロフィール

@666damian666 666damian666
ありがとう数16
質問数5
回答数31
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
22%
お礼率
68%

  • 登録日2010/12/20
  • 大至急お願いします。

    彼女とエッチしたいのですがなかなかできません。どうすればいいですか?

  • お酒が強い人って基準はどれくらいから?

    こんにちは。 私はお酒を飲み始める歳になってから間もないのですが、 普通どれくらいから強いという部類に入るのでしょうか? 私の家は両親共に酒に滅法強く、多分私も強いのではないかと思ったのですがいまいち一般的にどうなのかとか、いろいろな他の人から見てどうなのかということが知りたくて投稿しました。 ちなみに私の強さの基準(?)というか、度合いの目安になるかもという情報(お酒の量・種類)ですが、 日本酒、ビール、ワイン、焼酎、ウォッカ、ウィスキー、シャンパン、チューハイ、紹興酒……およそ一通りいける口です。 料理に合わせても美味しいですし、香りなどの強いものは単体でもいけます。 この前自分でもどれくらいで自分が酔うのか知りたくて少し大目に家で飲んだところ…… あ、料理はそこそこお肉などもある魚中心の料理です。サラダなどの野菜もありました。 料理の合間合間に飲んだり、ひと段落してからはウィスキーを焼き魚とサラダを肴にずっとストレートで飲んでました。 えーっと、 ・日本酒(Al.17%)……280mlのコップ半分くらいに3杯くらい。 ・ビール……ロング缶一本 ・サントリーのウィスキー(Al.43%)……これは280mlのコップ半分くらいを6~7杯くらい飲んでました。 目安としてはウィスキーは満杯だったボトルの半分くらいまで飲んだのかな。 ウィスキーは2,3杯を水で軽く割って、あとはストレートで割らずに飲んでました。 (割るときの割合は1:1か、酒2:水1程度。もちろん、先に酒を半分近くまで注いでからです) 良い酒をプレゼントされる機会があって、ちょうどいい機会だと思い楽しみ味わいながら飲んでいましたが、全然酔わなくて……。 両親は酔うと段々顔が赤くなるんですが、それもならず。 酔うということ自体まだ無いので、体にも変化は無く、そのまま。 同じ席で飲んでいた人が一人いましたが、その人は私のことを相当強いなと笑ってました。 頭痛は無く、二日酔いもせず、気持ち悪くも目の前がくらっときたりも、よく聞くふわふわしたりというのも特にありません。 その後急に運ぶ荷物があって運んだり小走りしたりもしましたが、それでも変化なし。 普通、皆さんはどのくらいで酔うのでしょうか? また、私はかなり強い方なのでしょうか? そして強いと酔う人よりも悪いところというのはあるのでしょうか? たくさんの質問になってしまいますが、よりお酒を飲む場に行くようになる前に聞きたいので、 多くの意見、どうぞよろしくお願いします。

  • 生きる。

    どんなに辛くても、苦しくても、一生懸命生きていれば、いい事ありますか?

  • ゆとり世代 の 特徴

    ゆとり世代の妹(18歳)がいます。 正直、あまりに自分の意見を言わないので 接し方がわかりません。 ゆとり世代でもうちの妹は特別に、ぼーっとしている気がします。 行動も遅い。食べるのも遅い。会話も遅い。 だからと言って、自分の考えは特にまとまってない。 「何か食べる?」 -なんでもいい。 「明日どこにいく?こことここならどちらがいいか、決めて」 ーどっちでもいい。 「これはどうおもう?」 3分ぐらいも沈黙。 そして私が 「今思っていることでいいんだよ?」 ー特に無い。 今年受験したのですが、行きたい大学のひとつだけの対策しか していなかったのでほぼ全滅でした。 しかも他の大学は学部もどこでもいい。適当でいい。 といって、結局私がいろいろ選んであげました。 結果、全落ちだったので浪人するようなのですが 「本当に何がしたいの?どういう人生をおくりたいと思っているの?」 と聞いても ーわかんない 「ちょっとは興味のあるものは?」 と聞いても ーそんなこと今決めろって言われてもわかんない。 どうしても、行きたい大学があるようで。そこにさえ入れればいいと思っているようです。 しかも、専門の「なにか」学んで、とりあえず、いいところに就職すればいい。 だそうです。 OLになりたいなら、なんでわざわざ、 大学がつながっている高校だったのに、 行かなかったんだって思ってしまいます。(これは彼女が選択しました) 選択したのには理由があるのかとおもったら 単に、自分のつながっている大学より上に行ければ良いと思っているみたいで どこの学部、何がしたいなど、まったく決まっていないようで、あきれてしまいました。 プライドばかりで大学名だけ選んで、将来やりたいこと、興味のあることも、何もわからない と言っているのですから・・・。 私は総合職でOLしていたので、適当に就職するより専門性を身につけて 手に職をつけたほうがいいのに・・と思うのですが 彼女の人生なので、何もいえないし、 だからといって、彼女自身考え方がしっかりしていたら、そうか、と納得するのですが わかんない、うーーーーん。知らない、どっちでもいい、なんでもいい、 ばっかりで、悲しいです。 わたしが18の時はここまでひどくなかった気がします。 自分が行きたい大学や進路は、いろいろ調べたり、人に聞いたり 積極的に動いていたのに 彼女は積極的に物事を考えず、行動もせず、ただ、誰かに言われたことをしている気がします。 浪人するのもこのままの状態ならまた同じことが繰り返されるのじゃないかと思って不安です。

  • 就職について。

    今度大学の工学部機械工学科に進学になった者です。 就職先は各大学によってまちまちですが、機械工学科からゲーム関連(例えばsony、バンダイナムコ、アトラス)などに就職できるのでしょうか? 自分が進みたい道の一つとして考えているので、どなたか答えてくださると嬉しいです。