• ベストアンサー

ゴルフ 切り替えし

autoroの回答

• autoro
回答No.3

回答ではありません ゴルフにはまって熱心なのはわかります ただ、質問の出しっぱなしはマナーに反します ある程度納得のいったところで締め切っていく ことも慣れてくださいね ここのところ5問ほど出ていますので.... これもメリハリと同じですから アドバイスから一つ試してみて納得がいかなければ また、質問としてアップする方が皆さんの気持ちが 理解から協力へとつながると思いますよ アドバイスまで

kohekohe111
質問者

お礼

わかりました。 すいませんでした