• ベストアンサー

avastというウィルス対策ソフトを入れたら・・・

avastというウイルス対策ソフトを入れたら、 画面の上から2段目ぐらいに携帯電話の3本のアンテナのようなものが常駐し、 そこをクリックするとOVERALL RATINGというタイトルの投票所?みたいなものが出てきます。 この常駐をやめたいのですが、どこを操作すればいいのでしょうか? avastに問い合わせjたいのですが、連絡先もないので。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示を消せばいいんですよね。  まずは携帯電話のアンテナ表示のような棒の横にある「×」の印を左クリックしましょう。  「×」の印をクリックすると…  このアドオンを無効にしますか?  avast! WebRep  このツールを再度有効にするには[ツール]ボタンをクリックしてツールバーメニューを使用します  無効にする      キャンセル  …というウィンドウが出てきます。  ここで「無効にする」をクリックすると表示を消すことができます。

spizu
質問者

お礼

ありがとうございます!できました!