• 締切済み

クシタニ VRシューズ

スニーカー派なのですでに絶版品のクシタニのVRシューズ(サイズ27cm、色は何色でもOK)を探してます。 あちこちのバイクパーツ屋やクシタニの各店に問い合わせをしたのですが、在庫がないようです。 売っているのを見たという情報がありましたら、教えてください。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  ヤフオクに出すというのはどうでしょうか?  時々見かける逆オークションです。  あなたの誠意が見えれば売っても良いと言う人は入札(?)してくれます。  安く買おうとは絶対しないことですね

SV1000S
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ヤフオクで探してはいたのですが・・・逆オークションなんて思い浮かびませんでした。 もうちょっと探してからやってみます。