• ベストアンサー

引っ越し 横浜駅周辺

横浜駅周辺の治安について教えて下さい。 引っ越しを考えており楠町 浅間下 軽井沢 台町 鶴屋町を 調べておりますが仕事の都合上、仕事が終わるのが22時くらいになります。 女性が一人で帰っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

横浜中心地なので治安関係は他県と同様だと思います。 帰宅が深夜らしいので可能なら駅から近い 「楠町」 「浅間下」 「軽井沢」←ちょっとキツイ坂道が・・の3つから択んだ方が (多少家賃が割高になる可能性もありますが・・)  ご参考までに・・