• ベストアンサー

FETに±の方形波

FETに±10V程度の方形波を入力してオープンドレインで出力を取り出すと出力は0~電源電圧の方形波を取り出せるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu01
回答No.1

どういう回路かハッキリしませんが、可能です。 ゲートにマイナス印加なのでドレイン出力のOFF時間は短くなります。 参考になれば、幸いです。

kiwix
質問者

補足

ありがとうございます。 MOSFETでやろうとしてるんですが、MOSFETの場合0~の出力を取り出せるのでしょうか?