• 締切済み

駐車違反について

駐車違反で黄色のステッカーを貼られて、出頭せず通知が来て罰金のみ支払いをする事を何回すると常習者として、3ヶ月間の車両使用停止になると友人から聞きました。 3~4年位前に1回と去年12月に1回で今回で3回目です。 まだ通知は来ていません。名義は会社名義です。 何回すると車両使用停止になるのか教えて下さい。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.3

半年以内に4回すると 使用制限命令が出されるようですから まだ大丈夫だと思います。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/project/nagare.htm
  • rx781015
回答No.2

http://www.angs.jp/about2.htm ↑によりますと6カ月以内に3回以上食らう車両使用停止が出るそうです。 ご参考までに。

• k-ayako
回答No.1

参考になるかわかりませんが警視庁のページです。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/project/nagare.htm#seigen