• ベストアンサー

震災被害者情報

今回の地震被害者情報で 被災したと思われるきむらかずとし氏を探しています。 ご存じの方が入ればどんな些細な情報でもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

ここではそのような質問は適切ではありません。専用の安否確認サイト等で探しましょう。 http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

その他の回答 (1)

回答No.1

回答にはならないのですが 同姓同名の方がおられますので とりあえず名前は漢字で書かれた方が宜しいかと思います。 あとはご職業なども合わせて書かれた方が…