• ベストアンサー

ひまわりFXでストップ注文

ひまわりFXプロで、シングル注文する場合の質問です。 ドル円80円で買い注文したとします。75円になったら損がでるので、ストップを入れたいのですが、 80円以上の値段をいれるようアラートがでます。これっておかしくないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

そういう損切りになる場合、一般に言う逆指値で入れないと入りません。

akihiga99
質問者

お礼

そうなんですか。シングル注文のウインドウではその指定はできないようです。 ありがとうございました。