• ベストアンサー

教えてください。バーチャルFXで、決済のストップロス注文をします。

教えてください。バーチャルFXで、決済のストップロス注文をします。 例えば100円でドルを買い、90円まで下がったら困るからここにストップ注文を入れておきます。 その後、105円まで上がったから売ろうとか、95になったから売ろうとかする事は出来ますか?1度ストップ注文を入れてしまったらもうできないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

左のメニューの項目に「注文訂正」がありますから そこから注文訂正して下さい 取引種別はOCOで 指値を105 ストップを95にすればOKです (もしストップのみの注文からの訂正出来ない場合   一度注文を取り消してOCOで注文すればOKです)

terorin123
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 逆指値決済(ストップロス)

    について質問したいです。  先日のスイスフラン/円の大暴落で買いに対してのストップロスを事前に入力(96.00)していましたら、 決済注文が通ったのが、92.803で通りました。  つまり、320pipsも滑ったことになるんですが、FX会社に問い合わせても窓が空いて始まったのが93.200だったそうです。  そうだったとしても、その値からも50pips近く下で拾ってくれたわけです。  その会社は(かなりの大手です)返金や修正は一切できないとのことです。  私は3年以上はFXをして来ているのですが、こんなに酷い決済は初めてで、ストップロスを入れてる者にとっても受け入れなければならないんでしょうか?  こんな注文の通し方されると、コツコツ貯めた利益が今回のような取引一回でに吹っ飛ばされて続けられなくなると思うんですが。  あと、出来ましたら急激な相場でもストップロスや注文が良く効く会社があれば紹介して頂けると嬉しいです。

  • ストップロスについて教えて下さい。

    FX初心者です。 これからFXを始めるにあたって注文を出す時に、「ストップロス」を入れて注文を出す事が重要と聞きましたが、どこのFX会社でも「ストップロス」を入れての注文は可能なのでしょうか。

  • 売りのストップロス・買いのストップロスとは?

    初歩的な質問ですみません。 ストップロスについて質問なんですが、よく「売りのストップロスを巻き込んで」とか「買いのストップロスを誘発して」などという表現がありますが、 (1)「売りのストップロス」とは売り注文に対するストップロス注文 (2)「買いのストップロス」とは買い注文に対するストップロス注文 と考えていいのでしょうか?。 (1)について言えば、「95円でドルを売る場合に90円になったら買い戻し、ストップロスを100円に置く」というようなことが考えられますが、この「100円に置いたストップロス」が売りのストップロスを表すのでしょうか?。 (2)について言えば、「95円でドルを買う場合に100円になったら売ってしまい、ストップロスを90円に置く」というようなことが考えられますが、この「90円に置いたストップロス」が買いのストップロスを表すのでしょうか?。

  • FX取引時間(月曜早朝)ストップロス

    FX業者のストップロスですが、たとえば前の週の金曜日にストップロス をある値にかけたとします。 月曜の早朝に大幅に変動があったとします。 しかしFX取引業者の時間が始まらない限り ストップロスはかからないのでしょうか? それともその値になれば決済されるのでしょうか? 来週リーマンの救済で急激なドル高になるのが心配です。

  • どうしてストップロスなの? 121FX

    2月2日のことです。USD/CADの指値売り→「1.1844」約定したもののすぐにストップ(「1.1894」)まで達してしまいました。ストップロスはマイナス50ポイントでした。 ところが、この日の最高値は「1.1866」でしたので、どうしてストップにひっかかったのか不思議です。 121FX社の提供するプラットホーム内のチャートの最高値よりストップ値の方が上なんですから。 1~2ポイントの違いなら問題視しませんが、最高値とストップまで28ポイントもひらきがあるなんて、納得いきません。 幸いデモトレードでしたので、金銭的な損失はありませんが、同社に口座を開こうと本気で検討していましたが、今後のことを考えると心配です。 FX業者 121FX社 約定日時    2月2日 2時25分 1.1844 ストップ日時 2月2日17時21分 1.1894(スプレッド-4) すべてBID値、時間はサーバの時間です。

  •  FXで強制決済されないことってありますか?

     FXで強制決済されないことってありますか? FXを勉強中なんですが、ふと疑問に思ったことがあったので質問させていただきました。 たとえば、1ドル=100円のときにドルを100万通貨買ったとして、その後レートが1ドル=90円に暴落したら1000万の損失ですよね? 通常なら証拠金の何パーセント以下になったら強制決済みたいに業者ごとに決められていると思うんですが、強制決済されない業者や、方法ってないんでしょうか? というのも、1ドル=90円のレートがあがるまでドルを保有し続けて、決済すれば利益が出るじゃないですか? 長い間、強制決済なしに通貨を保有し続けることは可能なんでしょうか?

  • FXトレードの注文について、

    FXのトレードについての質問です。 現在、為替全般の通貨でデモトレードをしており、近いうちには実際にトレードを行う事も考えてるのですが、取引についてわからない事があります。 実際、トレードを始めたら、思惑通りにいかない場合ストップを置いておく、という所の注文の出し方がイマイチわかりません。 ASストリーミング、ストリーミング、IFーDONE等、6つ程の注文パターンがありますよね? 例えば、初めにASKで入ったとして、その後ストップを置いておくとする時は、逆方向にいくらか下がったとき時のポイントで決済注文を出しておくのものなんですか? そしてその後、やはり円安になり、上がって決済の注文を出す時、前のロスカットの注文を取り消して、その後、新たに決済注文を出すものなんですか? かなり、初心的な質問ですがご教授ください。

  • FX指値決済注文について

    FX指値決済注文をする時に現在値の例えば3PIPS内ならば指値決済注文する事ができないって事はあるんでしょうか? そしてもう一つ質問があるんですが、少数点第三位のPIPSも利益に入るんでしょうか? どうか教えてください。お願いします。

  • バーチャルfxについて

    ためしにバーチャルfxをしております。 最近、円→豪ドルを買い、そのままにしておいたら、 数日、放っておいたら、 評価損益が結構増えていました。 これが、スワップポイントというものですか? fx初心者ですが、よろしくお願いします。

  • 自動でストップ注文

    FXの初心者です、前回サブプライムローン問題で一度苦い思いをしています。 こんなシステムを探していますが、ご存知ないでしょうか? 例 ドルを97円で買ったとします その後 97.2まで上がったら自動で97.05にストップ注文(決済注文ではありません)を置いてもらえる。 …と言った具合に「~になったらストップ注文を自動で置いておく設定ができる」システムはありませんでしょうか?