• ベストアンサー

教えてください。バーチャルFXで、決済のストップロス注文をします。

教えてください。バーチャルFXで、決済のストップロス注文をします。 例えば100円でドルを買い、90円まで下がったら困るからここにストップ注文を入れておきます。 その後、105円まで上がったから売ろうとか、95になったから売ろうとかする事は出来ますか?1度ストップ注文を入れてしまったらもうできないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左のメニューの項目に「注文訂正」がありますから そこから注文訂正して下さい 取引種別はOCOで 指値を105 ストップを95にすればOKです (もしストップのみの注文からの訂正出来ない場合   一度注文を取り消してOCOで注文すればOKです)

terorin123
質問者

お礼

ありがとうございました。