• 締切済み

独身男性の言葉

30代既婚女性です。 たまに二人で会う関係の独身男性が、「俺で遊ばないでよ」 とお願いのような言い方をされたのですが、どういう心理で言ったと思いますか? 想像でよいのでご回答下さい。 遊ぶつもりの女性に対してこういう言葉は出るのでしょうか?

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.4

俺を本気させて 気持ちをもてあそばないで、ということじゃないでしょうか? 遊ぶつもりでも 「恋愛ごっこ」希望なら 言うと思いますよ。

• ahonov
回答No.3

遊ぶつもりなら、余計な事は言いません。 お互い好きだと伝え合っているなら 「旦那とさっさと別れろ」 という心理で言ったのだと思います。 …というか、既婚で三十路にもなっている いい年こいた大人の女性が、何を寝ぼけた質問をしてるんですか。 人間としても、女性としても、人から後ろ指を指され 蔑まれることをしてる事を自覚してください。

• redhot32
回答No.2

あなたは既婚者なのですから、 彼の方があなたがどこまで自分のことを思ってくれているのか、 わからないと思います。 彼のことが好きなようですが、 旦那さんもいるのですから、立場をわきまえるべきです。

• redhot32
回答No.1

自分を浮気相手にされていると思ったのでしょう。 もちろん、あなた自身はそんなつもりはないと思いますが、 独身の彼にとっては、そう感じたのかもしれません。 しかも、彼はあなたに好意を持っているかもしれません。 あなたの思っている事を彼に伝え、 付き合い方を考えましょう。

odoru_odoru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お互いに好きという気持ちは伝え合いました。 その男性の好きはどこまでの気持ちかはわかりませんが・・・