• ベストアンサー

iPhone4 でのスカイプについて教えて

iPhone4 で、スカイプを無料ダウンロードしました(で、スカイプのアイコンができました)、これで、スカイプできますか? まだ、PCでも、IDを取得していません。 固定用電話かけ放題(680円)申し込みたいのですが、現在、二台のアイフォーンを家族で所有していますが、この680円の契約は、一人分でよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

契約はアカウント単位になります。 2台のiPhoneで同じIDを使って同時に使用しないのであれば、ひとつのアカウントに課金すれば良いです。 別々のアカウントを使用するのであれば、それぞれのアカウントに課金をする必要があります。 同じアカウントに同時に2台のiPhoneでログインすることはできません。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 同時ログインができないんですね。