• 締切済み

アルバイトのメール問い合わせについて

バイトのメール連絡の書き方です。 これでいいでしょうか? 人事部 御中 先般は、アルバイトの面接にてお世話になりありがとうございました。 と申します。 説明会で書いた、アンケート連絡用の携帯のメールアドレスについてですが、 先日私の不注意で、携帯が故障してしまい現在修理中です。 採用結果の連絡方法が、メール連絡とお聞きしました。 私の記憶違いであればお許しください。 そのため、パソコンのメールアドレスのほうに連絡してもらいたく連絡しました。 お手数をおかけしてまことに恐縮ですが、下記宛お送りいただきますようお願い 申し上げます。 ======================================= 送付先: PCアドレス: ======================================= 何卒ご高配いただきますようよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#164823
回答No.3

今すぐお電話をして下さい。 確実です。 「今メールでもお送りしましたが」と。

回答No.2

本来ならば、まず相手先に電話して、携帯が壊れたことを連絡し、結果連絡はメールだけで 行われるのかを確認するのが先だと思います。上記のメールを送るのはその後でも遅くないです。

回答No.1

少し手を入れました。 ****************************** ○○株式会社 人事部 採用ご担当者 様 こんにちは。 先日は、アルバイトの面接にてお世話になりまして有難うございました。 ○○と申します。 採用結果の連絡方法が、メール連絡とお伺いしました。 私の記憶違いであればお許しください。 説明会で記入致しました、アンケート連絡用の携帯のメールアドレス についてですが、先日私の不注意で、携帯が故障してしまい現在修理中です。 上記の理由で、パソコンのメールアドレスの方にご連絡頂きたく お願い申し上げます。 お手数をおかけして誠に恐縮ですが、下記宛お送り頂きますようお願い 申し上げます。 ======================================= 送付先: PCアドレス: ======================================= 何卒ご高配戴きますよう宜しくお願い申し上げます。

kuennmo
質問者

補足

メール送信の 電話をしたほうがいいでしょうか?