• ベストアンサー

スカトロAVで出している

初めて投稿します、よろしくお願い致します。 スカトロAVで出している便は本当に偽物なのでしょうか? 2ちゃんねるとかでは偽便だって書いてありますが、すごいリアルですよね。 どうやって作っているのか・・・ どなたかご存知ではありませんか? すごく興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.3

#2 です。 思い出したので、少し補足を。 彼が言うには、「うちの作品は、社長のこだわりでオブツは全て本物を使っているのだ。」と言っていました。 裏を返すと、よそでは偽便も使われているのかもしれませんね。

sukasuki
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 監督の方針によって違いがあるのですね、勉強になりました。

その他の回答 (2)

• chaff
回答No.2

知り合いに、元AV監督がおります(某超有名私大哲学科卒)。 彼によると、あれは本物だそうです。 助監督時代には何度も汚物の掃除をしていたそうです。 関係ないけど、後に彼も晴れて初メガホンを執ることになるのですが、初監督作品が完成した時の嬉しそうな顔ったらなかったなぁ...

sukasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元AV監督が知り合いなんて羨ましい! ううむやはり本物なのですね。 偽便という話はデマなんでしょうか。

回答No.1

そういえばそんなAVもありますね。 効率を考えれば偽便の方が良いかも知れません。 この回答、私も興味あります。 食品のニセモノ加工だって素晴らしい日本の技術ですし・・・ キーマカレーのソースだったりして。 あとで再使用できそうですね(笑

sukasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にできたらすごいですよねw そして今日の夕飯はカレーでした。