• ベストアンサー

スカトロAVで出している

初めて投稿します、よろしくお願い致します。 スカトロAVで出している便は本当に偽物なのでしょうか? 2ちゃんねるとかでは偽便だって書いてありますが、すごいリアルですよね。 どうやって作っているのか・・・ どなたかご存知ではありませんか? すごく興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.3

#2 です。 思い出したので、少し補足を。 彼が言うには、「うちの作品は、社長のこだわりでオブツは全て本物を使っているのだ。」と言っていました。 裏を返すと、よそでは偽便も使われているのかもしれませんね。

sukasuki
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 監督の方針によって違いがあるのですね、勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.2

知り合いに、元AV監督がおります(某超有名私大哲学科卒)。 彼によると、あれは本物だそうです。 助監督時代には何度も汚物の掃除をしていたそうです。 関係ないけど、後に彼も晴れて初メガホンを執ることになるのですが、初監督作品が完成した時の嬉しそうな顔ったらなかったなぁ...

sukasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元AV監督が知り合いなんて羨ましい! ううむやはり本物なのですね。 偽便という話はデマなんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういえばそんなAVもありますね。 効率を考えれば偽便の方が良いかも知れません。 この回答、私も興味あります。 食品のニセモノ加工だって素晴らしい日本の技術ですし・・・ キーマカレーのソースだったりして。 あとで再使用できそうですね(笑

sukasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にできたらすごいですよねw そして今日の夕飯はカレーでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカトロが好き???

    結婚半年の夫婦です。付き合いの期間を入れると2年です。 先日、夫がネットで『ま○こ』『スカトロ・う○こ』など検索して見ている事がわかりました。 私は別にショックでもなく、むしろ夫がそういう行為が好きなら一緒にやってあげたいという気持ちになりました。 ただ疑問があります。 夫とのセックスで、夫は私への前戯も本当に少なくお触りもあまりなく即挿入です。 クンニなんてしてもらった事ありません(泣) 私はもっと触って欲しいしので、夫にも今まで何度か言ってきましたが変わりません。 クンニも本当はしてほしいのですが、それは中々言いにくいので舐めてほしいとははっきり言った事はあまりありません。 そして、私が夫にフェラしようとすると本人はあまりいい気はせず嫌がる感じで『早く入れたいから』とフェラさせてもらえません。ペニスを触るだけでも嫌がられます。 この事(セックス)は以前こちらでも相談させて頂きました。 皆様の回答には、 ●潔癖なところがあるんじゃないか ●萎えてしまうとダメだから ●早漏なのではないか ●クンニやフェラ自体が好きではない ●前戯が面倒くさい ●妻に飽きた(マンネリ) などご意見を頂きました。 なので、夫は性器に関して少し潔癖なところがあるのかなと思っていました。 お互いの性器を舐めたり触ったりは、『『排泄部分だから汚い』と思っているのかな…と。 だからしてくれないのかな…と思ってました。 しかし!! 今回『スカトロ、う○こ』などで画像をみていたので、私はびっくり!! 嫌いなんじゃなかったの???潔癖なんじゃなかったの???と。 夫が本当はそのような行為が好きなのであれば私は協力するつもりですし軽蔑なんてしません。 しかしプライドの高い夫ですし、夫から要求してくる気配はありません。 私のほうから聞いてみた方がよいでしょうか?言ってみても大丈夫でしょうか? 本当はスカトロ行為が好きなのか?だとしたら何故今までクンニすらもなかったのか…。 ただ画像を見るのが好きなのか? 皆様どう思われますか? ちなみに、夫は週2~3回はAVやエロ本みて自分でオナニーしてます。 今回もネットで『ま○こ』画像もいっぱい検索してみてました。 あと、もうひとつ気になるのが他に『風俗』『出会い』なども検索してました(汗)

  • AV観すぎると駄目じゃね?

     AV観すぎると、リアルなセックスに興味が無くなりませんかね?  AV・オナニーを絶ったほうが現実のセックスに対する性欲が出るでしょうか?

  • 盗撮AVについて。

    盗撮AVには、本物も偽物もあると聞きます。 実際にラブホテルや温泉などの被害は聞いたことがあります…。 確かに、投稿系のサイトではありえそうですが、 一応、サイトとして会員制で経営しているものにも、本物ってあるのですか?

  • 風俗・スカトロを発見し、理解に苦しみ・・

    彼30代半ば・私30代前半 7月頃の出来事なのですが彼の部屋にいた時に 重ねていたと思われる本がPCラックからなだれ落ち、パソコンの1部に本が触れた時にスリープ状態になっていたパソコンが明るくなりました(その時彼はちょうどトイレに行き、夏場なので汗を軽くシャワーを浴びてくるといい部屋には私一人でした) びっくりしたのでパソコンの方を見ると スカトロ専門のサイトのページにつながっていました。。。 一瞬、お昼何食べる?ということを数時間前に話していたので もしかすると食べ物の一部かと思いデスクトップの前に立ち、よくみてもスカトロ系のサイトでした。 そしてタブが結構な数で立っていたので、そちらに目をやると・・ 風俗 うんち おもらし 風俗地方情報 出勤時間 ・・・ ・・・・ 等の情報が目に入ってきました。 これまではこの様な事をお願いされたこともありませんし、彼が風俗に行っているのかも想像したことすらありませんでした。 その時は茫然としてしまい、床にへたり込んでいるとパソコンはスリープ状態になり その後何事もなかったかのように見える部屋に彼が戻ってきました。 本当は彼に言えばいいのでしょうが、女30過ぎとしては 結婚も自分の中で考えていた彼を目の前に、なんて言ったらいいのかわからずじまいです。 かといって、自分がそういう世界に飛び込む勇気も性癖もありませんが 風俗に通われるのも嫌です。(風俗に通っているのかわかりませんが・・) ここで質問なのですが・・ (1)風俗について調べているだけで実際に行っているとは限らないケースもあるのか? (2)風俗でもスカトロ系のおみせはあるのか?(おねえさんはそんなに都合よくそういう準備ができるのかと考えると疑問でして・・) (3)いきなり30代半ばにしてスカトロにハマることがあるのか?きっかけとかあるのでしょうか (4)スカトロはスカトロ。私とは普通に関係を持つことができるのか? 以上について、何かわかる部分だけでもあれば 教えてください。それから数カ月何もなく過ごしていますが、いまだにこのことを思い出すとオロオロしてしまい、文章が分かりづらいかと思いますが、補足にて補えたらとおもいます。 長々と申し訳ありませんが、回答お願いします。

  • AVに興奮しないです。、

    自分は、18歳の男子専門学生です。 最近いろんな話を聞いているとAVに興味のない男はいないと言うのを聞くようになったんですけども、 自分は本当の本当にAVに興味がありません。 理由は明確で、第一にこのみんなが見るものを共有して抜きたくありません。そしてこの作品で演技だよ?と言う雰囲気がどうしても好きになりません。 そして、1番の理由はモザイクがあるからです。 なんてゆうかこれは作品でみんな仕事でしているということを意識するとどうしても萎えてしまいます。 自分はもしかすると珍しい分類に入るのかもしれないんですけれども、 Google検索して出てくる読み物(ノンフィクションのみ)と、 一般人がネット上に投稿している画像です。 疑問なんですけど 僕と同じような考えの方は周りにいらっしゃいますか?教えていただければ幸いです。

  • AVは観た方が良いですか?|AVに興味がないです

    AV動画は観た方がいいですか? 童貞です。 大概周りの友達はAVや女の子の話をします。題名にも書かれている通りAVを見た方がいいですか? 性的なことに興味がないわけではなく、僕の場合はネットで投稿されている「体験談」や「思い出」部門から&Twitterで一般人が自らの性器をアップロードしたものでしかおかずにすることができません。 AVとかエロ本とかマジで興味ないです。AVはみんながそのAV女優を支持していてそんな有名な人で4545できないし、エロ本とかも修正あったり絵で描かれてたりでよく分からないです。 みんなそれをおかずにするのにみんなで共有して同じものをおかずにしたくないんです。 皆さんに質問です。 1.AVは将来社会に出るためにもある程度名前を知っておいた方がいいですか? 2.AVに興味がない男子というとあなたは、驚きますか? 2.5またAVではなく文章で書かれた体験談・思い出の類で4545していると聞いたらどう思いますか? 3.Twitterに上がっている一般人の性器の画像だけで4545すると聞いてどう思いますか? ぜひ教えてください。m(__)m

  • スカトロプレイで食糞がありますが、人体に悪影響はないのでしょうか?

    スカトロプレイで食糞がありますが、人体に悪影響はないのでしょうか? はしたない質問で申し訳ありません。 SMによって抑圧された本能を解放する私には、切実な問題です。 私はスカトロジーではなく、加虐・苦痛より、恥辱に欲情するサディストです。 羞恥の極みに浣腸→排泄があり、おもらしによって興奮しますが排泄が全てではありません。 恥じらいも奥ゆかしさもなく、自分から見せるような排便には興味がありません。 見られることを拒みながら、涙するほど恥じらい便意の限界という醜態を曝す姿に昂ります。 でも恥辱の極致を求めると、滑稽な格好で緊縛した彼女のアナルを愛撫しながらのおもらしさせたり、口の中に排泄させたら、どれほど恥ずかしいだろうと妄想しています。 病気にならないよう大腸菌が性器に付着しないようにはしますが、 食糞で体を壊したりしないのでしょうか? AVだともぐもぐ食べているのを観ますが…

  • 彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました

    彼氏の部屋からAVを見つけてしまいました ものを整理していたら怪しいのがあって、みたらAVが見つかりました。 AVとか、興味ないしって感じの態度を取っていたし、 エロいの見てるでしょ、って言ったとき、勝手に決めるなとか言ってたのに、 やっぱり見てたんじゃん、って感じですし、 そうやって(たぶん、私が怒ると思って気を使ったのだろうけど)嘘を付かれたのがショックです。 健全な男の人だし、リアルに女に手を出すことのほうが嫌だから、 別に興味あることも、見ることもいけないことではないと思うし、 私だって興味あるから、と思うのですが。。。 これから、同じようなことで私が居てもたっても居られなくなったり、不安になったり、したくないし、 これからどうしてほしいか、なども決まってくると思うので、 勇気を出して、見つけたことを言おうと思うのですが、 私はいつもカッとなると、怒り口調になってしまって、 さもそういうことがいけないことであるかのように言うのは可哀想だし、実際そういうわけでもないので、 言うときは、別にそういうの悪いことではない、って事を表したいと思うのですが、 どういう風に言うのが、今後の関係を築く上でいいのか分かりません。 できるだけ、明るくして、怒らないようにして、一緒にみようよ、と言おうかな・・・とか思っているのですが・・・こういうことは初めてなんで困っています。 それとも言わないほうがいいのでしょうか? 私はすごい気になっているのですが、この気持ちをどう収めていいのかわかりません。。 言ったほうが楽だし、今後このようなことで拗れるのはいやだなぁと思っているのですが。。。 同じような体験をしたことのある方や、男性の立場になったらどう言われるのがいいか、 アドバイス貰えたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • AVアンプって効果あるの?

    宜しくお願い致します。 この度ハイビジョン放送の綺麗さに、液晶テレビを買ったりBlu-rayレコーダーを購入したりと 今まで興味がなかったAV機器に興味を持ち出し お金をこつこつためて次のAV機器は何ににしようかな?と色々と調べていますと 「AVアンプ」という物をAV機器にお金をかけている人はつけているみたいなのですが AVアンプで検索をかけてもAVアンプを売っているお店の紹介だけで AVアンプってどんな物かわかりません、広告によりますと音が良くなると書いているのですが AVアンプを使うと音がとても良くなるのでしょうか? 5,1chスピーカーというのも付属して購入しなければならないのでしょうか? 教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • スカ〇トロAVの排泄物について

    スカ〇トロ系のAVで、女優が排泄物を口に含んだり 塗りたくっているもの、あれらは本物なのでしょうか? 近年、保健所の指導で、殆どが偽物だと言われているようですが、 排泄物を出すところを見せるだけなら本物なのでしょうか? また、本物の場合、その場から逃げ出したいくらい強烈な悪臭がする と言うのは本当なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • TK-FDM106BK(使用中)PC2台で共有するためのUSBレシーバーの購入方法について質問があります。
  • 現在、2台の自作デスクトップPC(WINDOWS11)でTK-FDM106BKのキーボードとマウスを共有して使用しています。
  • USBレシーバーを1個新規に購入して共有することができるのか、またエレコムさんから追加用のUSBレシーバーを購入することはできるのかを知りたいです。
回答を見る