• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカトロプレイで食糞がありますが、人体に悪影響はないのでしょうか?)

スカトロプレイで食糞の影響は?

このQ&Aのポイント
  • スカトロプレイでの食糞は、人体に悪影響はないと言われています。
  • スカトロジーに興味を持つ人たちが、自分の性的快感や欲求を満たすために行う行為です。
  • ただし、食糞による感染症や消化器官のトラブルなどのリスクもありますので、注意が必要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.4

>食べない方がいいとは思いますが、食べた人は体に支障はないのでしょうか? もちろんありますよ う◯ちは、空気に触れると、大腸菌が一気に増殖します なので、飲尿よりはるかに危険です まあ、性病を気にせず、ゴムを付けずにセックスするアホが多いですよね あれと同じ感覚です 要は危険性を認識していないから出来るのでしょうね

sadisiticromy
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。 低俗な質問のようですが、恥ずかしながら切実な悩みでもあったので、 感謝しています。 大腸菌の増殖という具体的な危険がある以上、 実行するのは厳禁と認識しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.3

とりあえず簡単に調べた下記をご参考に http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%9E http://www13.plala.or.jp/otani/health/youjou/benpi.html 適当に考えると、もともと人間の体に入っていたものですから、そもそも有毒な物は 無さそうに思います。しかし、大腸にあったものが、胃に戻る訳ですから、 何らかの影響があってもおかしくはありません。 また、ガス成分に硫化水素があり、これは有害と言われていますね。 いずれにせよ自己責任ですので、まずは、良く調査をされる事を強くお勧めします。 ただ・・・これで取りあえず満足されても、次の恥辱を求めてもっと凄い事を したくなる可能性もあり、どこかで歯止めをしておいた方が良いのではないかと 思います。 お相手が必要なものですしね。

sadisiticromy
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 食すことはしません。 お尻を愛撫されながら、おもらし以上エスカレートしないようにします。 それ以上はないと思っているので大丈夫です。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

AVでやっているから大丈夫、とは思いませんよね? 映像的に本物?を食べているかはわかりません。ソレに似せた害のないものかも、しれませんしね。 またソノ道の人にとっては、害があるないは二の次だと思われます。 快楽>体への悪影響、でしょうから。 人間が快楽を求めているときは、必ずしも理性的に行動しているとは限らないでしょう。 `理性的に´ダイエットしようとしても、食べ物への`欲求´はなかなか抗いがたいものですからf^_^;

sadisiticromy
質問者

お礼

AVは偽物でそうね! 私はスカトロジーではないけどS嗜好(SM)があるので、 そういうサイトを閲覧すると、そういうスカトロ好きのBBSを観るときがあります。 稀ですが食糞OKみたいな人がいます。 私にはエグく思えていたのですが… そのときに投稿者に質問していたら良かったのですが… 別に食糞するつもりはないけど… ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 昔、「飲尿療法」というのが流行りましたが、医師に言わせると飲まないほうが良いらしいです。  以前、あるテレビ番組(医師が出る番組)でタレントが「母親が『飲尿療法』をしているが、あれは身体にいいのか?」と質問したところ、「尿には身体に不必要なものが入っているから飲まないほうがいい」との回答でした。  尿に含まれている成分は「身体がいらない」と判断したものらしいので糞も身体に不必要な成分が入っている可能性があります。  はっきり言いますが、AVは演出ですよ。

sadisiticromy
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 AVは演出でしょうが、スカトロジーで食糞する人はいます。 食べない方がいいとは思いますが、食べた人は体に支障はないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は自分で言うのも変ですが、幼い時から人一倍、優しさや思いやりのある人

    私は自分で言うのも変ですが、幼い時から人一倍、優しさや思いやりのある人間です。 なのに女性が恥じらう姿に色気を感じ欲情してしまいます。 SMと言っても幅が広く、極度の苦痛や加虐には目を背けますが、快楽攻めと恥辱責めが大好きです。 恥辱とは残酷だと思うのに、好きな人の屈辱的な姿を希求してしまいます。 アブノーマル故に妄想が膨らみ、他に費やすべき時間や労力を妨げることも多かったと思います。 羞恥の極みを探求することで、はしたない格好での緊縛浣腸が最高の快楽となりました。 便意の限界という醜態を詰ったり罵ったりして、苛めてしまいます。でもその後、抱き締めて慰めるといった矛盾する二通りの自分を演じたくなります。 こんな変態嗜好の自己抑制に苦悩し自問自答をしたこともありました。自責の念にかられることもあり自己卑下することもあったけど、今は楽観的に考え彼女にお願いして、抑圧された本能を解放しています。 道徳観や人間性には問題なく、人徳には恵まれているのですが、もっと自分自身を知りたいです。 なぜ、このようなS嗜好が育つのでしょうか? これも精神疾患なのでしょうか? 心理学的にどういう傾向で今の自分があるのか教えて下さい!

  • アブノーマル嗜好のきっかけ

    サド、マゾ、ロリコン、ホモ、レズとアブノーマル性癖はいろいろあり、 それを卑下する人もいますが、当人には重要で切実な問題です。 アブノーマルな性癖をお持ちの方で、自分できっかけを自覚している方おられますか? 以前、心理学のカテゴリーで質問させてもらいましたが、 自分がなぜアブノーマルなのか未だに分かりません。 自分で言うのも変ですが、幼い時から優しさや思いやりのある人間です。 なのに女性が恥じらう姿に色気を感じ欲情する恥辱系Sです。 恥辱とは残酷だと思うのに、好きな人の屈辱的な姿を希求してしまいます。 アブノーマル故に妄想が膨らみ、他に費やすべき時間を妨げることも多かったと思います。 羞恥の極みを探求することで、はしたない格好での緊縛浣腸が最高の快楽となりました。 便意の限界という醜態を詰ったり罵ったりして、苛めてしまいます。 でもその後、抱き締めて慰めるといった矛盾する二通りの自分を演じたくなります。 こんな変態嗜好の自己抑制に苦悩し自問自答をした時期もありました。 自責の念にかられることもあり自己卑下することもあったけど、 今は楽観的に考え彼女にお願いして、抑圧された本能を解放しています。 ですからアブノーマル性癖のせいで苦しんでいる人を気の毒に思います。 ロリコンの方などいつもフラストレーションがたまってどうしようもなく辛いと思います。 変態嗜好は事件に繋がることもあり危険だとは思います。 しかしながら自己抑制が大変だとはいえ、相手を傷つける身勝手さが一番悪いので、 性癖のせいというより人間性が一番の要因だと思います。 アブノーマル嗜好をお持ちの方、その嗜好ときっかけを教えてください。 私自身がヒントを得られるかもしれないので、参考にさせて下さい。

  • 人体に与える影響について

    X線・超音波は人体に悪影響があるのですか? どなたか簡単に解りやすく教えてください。

  • 人体への悪影響について

    HMDS(ヘキサメチルジシラン)が及ぼす人体への悪影響についてお聞きしたいのですが、私の勤める会社では半導体を作る工程で、シリコンウェハーとレジスト液の密着性を促進させるのに使用されているHMDS(ヘキサメチルジシラン)という有機溶剤を使用しています。それをウェハー上に垂らして高回転させる際にHMDSのきつい異臭を感じます。HMDSは発ガン性のある薬品だとも聞きますが、その危険度はどのようなものなのでしょうか。どなたかHMDSについて詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 人体に影響ありますか。

    100均などにうってる輪ゴム(カラーゴムバンド)をグツグツ20分煮るとお湯に有害なものってでますか。

  • これは人体にどのような影響があるのでしょうか?

    りん酸塩とエデト酸塩というのはどのような影響があるのか教えてください。

  • 高度が人体に与える影響

    先日、知り合いがチベットに行ったのですが、事前に高山対策をかなり気にしていました。 自分もよく山に登るのですが、特に高い山に登るときは、前日に登山口に入って高度に慣れておくなどしています。 実際には、3000mぐらいになると息切れしやすくなるのはありますが、それ以外には特に下界との差は感じたことはなく、幸い高山病になったこともありません。 高度が高くなると、空気が薄くなって気圧が低くなるなどの環境の変化があると思いますが、そのことが人体に与える影響にはどのようなものがあるのでしょうか? また、チベットや南米などには、かなり標高の高い位置に都市がありますが、そのような場所で日常生活をしている人は、標高の低い場所で生活している人と比べて何か違うことがありますか? また、標高の高い位置で生活する方が、体によいこと、悪いことなどありますか?

  • 人体に影響をおよぼすって?

    このサイトで3.5Gを比較って事で質問しました。 結果、auに新規を決意したのですが・・・ 下記サイトで人体悪いのはドコモよりauって記載を見つけたのですが http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2371724 詳しい方いらっしゃいませんか? 自分も恐いですが将来子供に持たせる時に不安でもありますし。 携帯電話が人体に悪いって言っているのは外国だけなのは少し知ってます。 でも恐れがあるなら可能性の低い方が良いと思います。 そう考えるとPHSでまだ我慢しようかな?って悩んじゃいます。

  • スカトロプレイ、なるべく経験者から回答が欲しいです

    スカトロプレイ(ウンチ)に興味があります。 自分はMで、付き合って5年になる彼女がいます。 普段は所謂SMプレイをしたり、おしっこを飲まされたり それなりのプレイをしてます。 彼女は、私の性癖を理解してくれてます。 ウンチプレイも、お風呂場でマットを引いた状態 ならしてあげると言ってくれています。 とても嬉しいのですが、心配事もあります。 男性の方は分かると思いますが、射精した後、一気に 興奮が冷めて現実モードになりますよね? 賢者モードとも言うらしいですが・・・ その時、ウンチプレイだと匂いや汚れ等、おしっことは 比べ物にならない汚物が自分と彼女に付着しています。 言い方が難しいのですが。その時、彼女との関係が 変わってしまうのでは?と危惧しています。 そう思うのは、普段おしっこを飲みながら射精するのですが その直後、口腔内に匂いが残って気持ち悪くなる時が あるからです。彼女も何回もウガイする位なら止めれば 良いのに・・・と言ってきます。 それでも、自分の性癖というか興味は止みません。 そこで、特に経験者の方に質問したいのですが 初めてのウンチプレイした後、パートナーとの関係や 相手に対する気持ちの変化等はありましたか? 身体についた匂いとかは、何回も洗わないと 消えませんか? 質問への回答以外に、色々な意見を聞かせて 頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • スカトロとは??

    苦手な人が多いスカトロですが、嫌いといいながらおもらしや公開排泄、嘔吐関係が好きな人は結構いるような気がします。 おもらしとかもスカトロの一部に入るんでしょうか? 汚物関連は他にも食べたり塗ったりと幅広いプレイの種類があるのでいまいちよくわかりません。

このQ&Aのポイント
  • 携帯アプリからの印刷はできるが、同じネットワークに繋がっていないというエラーメッセージが表示されてスキャンできない問題が発生しています。
  • 使用している環境はiOSで、無線LANで接続されています。電話回線は光回線です。
  • この問題の解決方法や関連するソフト・アプリについての情報は記載されていません。
回答を見る