• ベストアンサー

チャレンジャーな人居ますか?

HageoyaGの回答

• HageoyaG
回答No.1

もちろん、知識が及ばない法律カテや医療カテは覗くだけで回答なんかできません。 知識や経験があったとしてもスルーすることが多いのは ・ほとんど質問者さんの中で解決策があがっていて、背中を押して欲しいだけのもの ・対立する意見を認めて下さらないような流れになっているもの は読みもせずに素通りすることが多いです。 「恋愛」カテに多いですね。

jackrian
質問者

お礼

朝はやくからのご回答ありがとうございます。 私は法律カテ、医療カテなどは覗く事すら出来ません(笑)たまにPC関係など覗きますとBIOSやデジストリーなんて単語があれば「うわーごめんなさいお邪魔しました~」と言う気持ちで一杯になります。 >・ほとんど質問者さんの中で解決策があがっていて、背中を押して欲しいだけのもの<  おっしゃる通り恋愛カテには背中押し質問は多いように思いますねぇ特に女性は答えが解かっていて押されたいって気持ちで質問される方多いです。 >・対立する意見を認めて下さらないような流れになっているもの<  この間も大変荒れた質疑がありましたけど、議論の場になってしまうと危惧されるような質問と受け取って宜しいですか?    もしこの質問が削除の憂き目をみましたら大変申し訳ありませんがご容赦のほどをお願いします。