• 締切済み

オーケーウェブの運営者についてどんな人がやって

いるのでしょうか 失礼な回答をされたのにも関わらず通報しても削除しません 補足で言い返したら失礼な補足だとして削除され利用停止にされました 不公平じゃないですか 対応がわるいのでオーケーウェブの運営者に対する苦情をいう窓口教えてください あるはずなのですが教えません オーケーウェブの対応について腹が立っている こんなことをされたなど教えてください オーケーウェブの対応はおかしいですよね

みんなの回答

• smi2270
回答No.6

NO1の回答者様へのあなたの補足を見てわかりました! NO1さんはまっとうな意見ですよ。 それに対しての質問者様の補足はNO1さんを 馬鹿にしてるか、怒らせようとしてるとしか受け取れません。 あなた自身が、あなたの悪い事に気付く能力が欠落しているのでしょう。 ですから、利用停止になって当然だと思いますよ。

tjtjmuk
質問者

補足

お疲れ様

回答No.5

別に特別審査員とかそういうものでもないでしょう。 どこにでもいるような普通の人なんじゃないですか。 で、あなたの主張は言い返したら消された、ってことだから、 それって言い返さなきゃよかっただけなんじゃないですか。 利用停止にされるって、けっこうよっぽどなことだと思いますよ。 利用停止にされるぐらいのことをする人なんだから、どう考えても停止される人のほうが悪いとしか思えないんですけどね。 いろんな人がいるんだからいちいち反応せずに、スルースキルを身に付けてください。 スルースキルがない人は、こういう人との対話型のサイトは使わないほうがいいですよ。 自分でどんどん破滅していきますからね。 スルーすればすむのに、何で反応するんだろうか、って炎上してるものとかを傍から呆れながら見てます。 芸能人のサイトとか、SNSではよく炎上してるの見ますが、 このサイトではあまりそういうの見ても楽しくないし、あまり炎上ってしてませんよね、削除されてるからでしょうか。

• mimazoku_2
回答No.4

電話なら代表電話に掛けるしかないですね。 メールで送っても「暖簾に腕押し」なんで・・。 それに社長の方針だから、どうにもならんでしょ。

noname#227408
noname#227408
回答No.3

OK WAVE 問い合わせフォーム http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/129?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=6&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc 確かにこのサイトの運営の削除基準は不公平感満載です。 ですが、あなたの補足が失礼だったのか、相手の対応が失礼だったのかは、これだけの文章では判断できません。

• ithi
回答No.2

tjtjmuk さん、こんにちは。 最近、丁寧に仕事のことについて異業種参入で従業員になる起業家崩れの人に買いというしてみたら、なんて失礼な回答だ。こんな回答が普通なの?といわれてしまいました。そんな尊大な対応だから起業家崩れになったんだと思います。 回答してなんて失礼な奴だと思いましたよ。

回答No.1

せっかく質問ごとが解消したらいいなと思って親身に回答して、 別に失礼な回答じゃないのに 質問者にとっては耳が痛くて図星なことを言われたら 必死になって過剰反応して失礼な反論する人いるけど、 どっちが悪いってせっかく回答してくれてんのに、 失礼なお礼補足する質問者が悪いでしょどう考えても。 嫌なら知恵袋でもgooでもLINEQでも回答者に失礼なこと言っても消されないところに行けば。

tjtjmuk
質問者

補足

お疲れ様