• 締切済み

ダイエット

今19さいで今年20に なります。 高校生まで野球を やっていて引退してから 急に運動をしなくなり 太ってしまいました。 昔60キロ→今68キロです たまにランニングなど して汗をかいたり してるんですけど 全く痩せません。 今わ大学生でたまに バイトをしています。 できるだけ短い期間で 痩せる方法があれば ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

運動しなくなったなら食う量を減らせ。 ダイエットの基本でしょうが。 大学生なら少しは勉強しましょうよ。本分でしょ?