• 締切済み

ダイエット -15キロ

60キロの17歳女です 15キロ痩せて45キロになりたいと思ってます 期間はとくに決めずにゆっくりと痩せていきたいと思ってます 早いことに越したことはないですが(汗) そこで何をやればいいかアドバイスください こうしたら痩せたとか経験談とかも教えてもらいたいです♪ 受験生なのであまり運動とかに時間は使えません(´;ω;`) 15キロ痩せるために頑張りたいのでアドバイスください<(_ _*)>

みんなの回答

• Optimum
回答No.4

こんにちは え… ダイエットと受験…二兎追うもの…ですよ。 ● 合格してから、ダイエットしたほうが効率的と思います。 ● 血糖値低くければ集中力も下がるし、頭が冴えない。 …ブドウ糖いいと思いますね。 ●ダイエットって…結局は、なんだかんだ言ってもアンダーカロリーにするしかないわけですので…。

回答No.3

夏暑い今の時期は かなりやせやすいと おもいます(-ω-) 1日だけクーラーを 我慢するだけで1キロは 減ると思いますよ? 後、薬などははあまり 痩せないと思うので 運動が駄目なら やっぱり意識する ダイエットがいいと思います。

• koebi
回答No.2

体型はほとんどの場合食事と生活の表れです 食事での注意はカロリーにばかり目が行って栄養をおざなりにする考え方 ケーキが300kcalだからお昼はケーキだけで一日1500kcalにおさえていますが やせません・・・は× バランスよく色んな食材を日本人の栄養所要量に見合う範囲内で頂く これが大事です 運動は時間やツラサの割には消費は少ない 受験生で時間がないのなら無駄な時間を作らないことです たとえばぼーっと立って歯磨きをせずにスクワットしながらとか ドライヤーでぼーっと髪を乾かさずにランジやレッグカールしながらとか 立っている親を使わずに自分で率先して動く こうゆう生活のチリツモがウォーキングと同程度の消費カロリーになって いたりするんです ただ時間があったら気分転換もかねて運動をすると鍛えて美しい体を 手に入れやすくはなります 上記の方法は長期でリバウンドがない方法です

noname#154769
noname#154769
回答No.1

ハッキリ申し上げますと、「運動に時間が使えない」というのは論外です。 脂肪を燃焼させて落とさないと意味が無いです。 脂肪があれば筋肉が付かないですし、 筋肉が付かなければ張りもが無いぶにぶにの体になります。 朝と昼は御飯をしっかり食べて、毎朝晩しっかりと走るor歩く。晩御飯はかなり軽めで良い。 別に最初から長距離やる必要は無いですし、しない方が良いですが。 それか、フィットネスクラブなどの類へ通うか。まぁそれが一番正確で安全ですが。 プロのトレーナーが数名以上いる訳ですから。 フィットネスクラブでなくても、水泳とかも良いです。