• 締切済み

職場恋愛にてお聞きします。

pichocoの回答

• pichoco
回答No.1

私も職場恋愛でした。 以前 働いてた職場で今の彼氏と出会いましたよ。 私の場合、お互いラーメンが大好きだった事もあって 彼から ラーメン食べに行こうと誘われましたよ。 彼が私に好意を持っている事も何となくわかっていましたし、 私のほうも 彼に対して悪い印象はなかったので  何度か食事に行ったり、出かけたりしましたよ。 帰り一緒になることが多いのでしたら 『今日この後、予定とか無かったらご飯でも食べに行かない?』とか 『●●がおいしい店があるんだけど』とか 趣味で話が合うようですので、そのネタで誘ってみるとか。 焦らず少しずつ距離を縮めていってください。 2人が いい関係になれるといいですね。 応援してます。