• ベストアンサー

前立腺炎でいい病院を教えて下さい

前立腺炎で大変困っています。 これまで泌尿器科を3か所、通いました。 いずれも尿検査では異常はみられず、それぞれ違う種類の抗生物質、セルニルトン等を 服用しましたが、下服部の痛みがあまり改善しません。 大阪府か京都府で、前立腺炎の治療でよい病院を教えて下さい。 どなたか、ご存知な方おられましたら、どうぞよろしくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 体調いかがでしょうか? 回答、お役に立てなくて申し訳ありませんでした…。 その後、泌尿器科の口コミなどを見ていたら 大阪府吹田市の『大山泌尿器科』という病院の先生がとても良い…名医だ…!などと書かれており、オススメの医院として紹介されていました。 ここもまた行った事がある病院の1つでしたら、本当に本当に申し訳ありません( ̄□ ̄;)!!

fire_fox
質問者

お礼

返事、遅くなりすみません。 『大山泌尿器科』、一度行きたいと思います。 わざわざ調べて頂き、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者様が3ヵ所行った病院に入っていたらすみません。 私の義理の弟も前立腺炎で大阪府の病院に行った事があり、お役に立てれば…と思います。 大阪府茨木市にある『都田泌尿器科医院』です。 義理の弟は“恥ずかしい”などの理由で病院に行く事をずっと拒否していて、私が無理矢理連れていったのですが、とても良い病院だったらしく義理の弟が 『前立腺診断は局部を出さないで超音波でみてくれた』 と、絶賛していました。 私が診てもらったわけではないので、間接的な意見と感想になってしまいますが、参考までに…。

fire_fox
質問者

お礼

実はその泌尿器科には行った事があります。 私の質問に目を止めて頂き、早速に御回答を下さり、ありがとうございました。