• ベストアンサー

菅総理の水道水を飲むパフォーマンスはまだですか?

菅さんは、O-157の時はカイワレ大根を食べ、狂牛病の時は牛丼を食べるなどのパフォーマンスをしてきましたが、東京都の水道水を飲むパフォーマンスはいつするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.2

今日、石原都知事がやったな と。

recordable
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 石原都知事に先を越されちゃいましたね。 我欲を捨てたのでしょうかね。

その他の回答 (1)

• kool_noah
回答No.1

まだ先の話です。 政府が水道水や、その他制限をかけている物に関して制限をかけなくなってから、枝野さんの後ろに隠れて見えない管総理がここぞとばかりに前に出てきて美味しそうに水道水を飲みます。

recordable
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 石原都知事に先を越されちゃいましたね。 まだ、枝野さんの後ろに隠れて出てきませんね。 未曾有の災害に恐れをなして、天の岩戸にお隠れ遊ばしたのでしょうか。