• ベストアンサー

気づかせるためにしたのよ?わかんない?

hyojuの回答

• ベストアンサー
  • hyoju
回答No.1

意味がよく分かりませんが・・・。  他人から色々意地悪いことをされたときと解釈してもよろしいでしょうか??それなら、とてもいやな気持ちになります。イライラするので完全に無視を決め込みます。    こんな感じでよろしいでしょうか??

minaotehon
質問者

お礼

はい。 程よくね。 余談 正直感覚でカマカケニ行ったら ちびっとボロ出しよった。 参考になります。 ご回答ありがとうございました。