• 締切済み

法貨と地域通貨について

法貨は資本主義的なお金であり、地域通貨は非資本主義的なお金であるとあったのですが、この2つの補完と冤罪とはどの様なものなのでしょうか? 私自身まだ良く分からないので皆様にご教授していただければと思い投稿しました。 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#15943
noname#15943
回答No.1

>この2つの補完と冤罪とはどの様なものなのでしょうか? これはどういう意味でしょうか。社会科学の用語ですか。

nikunsai
質問者

お礼

私の説明不足で大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m 次回から確認して投稿したいと思います。