• 締切済み
  • 暇なときにでも

仮想通貨の将来

仮想通貨を取引している方にお聞きします。 将来、日本のどのお店でも仮想通貨で買物ができるようになり、仮想通貨単位で値札がつくようなことになると思いますか? つまり、今の相場に換算して仮想通貨でもお支払いができますよ~、ではなく、例えば「この冷蔵庫は1ビットコインです。円で支払うなら、今の相場に換算して1ビットコイン分の日本円を払っていただきます」という販売の仕方が一般的になることを予測しますか? ということです。 みんながどう思っているか、ではなく、ご自身の考えをお聞かせください。 ちなみに、私は仮想通貨なんて所詮はオモチャのお金であり、将来も、少なくとも日本では投機対象にしかなりえないと思っています。色んな考えをお待ちしております。

みんなの回答

• 回答No.5

僕は普及すると思いますよ。