マクロスF VF-25FメサイアバルキリーのオプションパーツとYF-29デュランダルバルキリーの予約について

このQ&Aのポイント
  • マクロスF VF-25Fメサイアバルキリーにはスーパーバルキリー、アーマードパーツ、トルネードパーツなどのオプションがあります。
  • 全てのオプションを揃える場合の金額は定価ベースでお教えできませんが、相応の金額になることは考えられます。
  • また、YF-29デュランダルバルキリーにもオプションパーツがあるかどうかについては、確証は得られていませんが、予約しているのであればオプションパーツの情報が入手できる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

マクロスF VF-25Fメサイアバルキリーについて

DX超合金 VF-25Fメサイアバルキリー(早乙女アルト機)でオプションパーツを全部欲しいのですが、どんなオプションがあるのですか?色々調べたのですがよく解りませんでした。以下の構成で正しいのかご教授下さい。 また、全オプションを揃えるとどれ位の金額になりますか(定価ベースでも結構です) 1.スーパーバルキリー(本体込み) 2.アーマードパーツ 3.トルネードパーツ ぐらいしか、解りませんでした。他にも何かありますか? あと、6月発売予定のYF-29デュランダルバルキリー(早乙女アルト機)を予約したのですが、これにもやはりオプションパーツがあるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/chogokin/item-1000005606/ トルネード/アーマード強化ウェポンセット (1~3ですけど^^;) ・トルネードパーツ一式 ・ガウォーク用ジョイントパーツ ・S.M.Sスタンド こんなのもあるみたいです。 違ったらごめんなさい。 YF-29デュランダルバルキリーはこれから出るの商品なので 各部品?パーツは今後・・・に出るかもしれないですね。

hemohemo0825
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全部揃えると、6万越えですね?気が遠くなる金額ですね・・・・・ >YF-29デュランダルバルキリーはこれから出るの商品なので 各部品?パーツは今後・・・に出るかもしれないですね。 劇中でもやはりオプション装備してましたか? そうすると、やはり気が遠くなる金額になりそうですね? (誰だよそんなこと考えた奴・・・ (T_T))