• ベストアンサー

同人イベント

COMIC CITY大阪について質問です。 初めて行くのでわからない事が・・・ ・着いたらまず、しなければならない事ってありますか? ・小学生・中学生の来場者っていますか? ・同人誌はR18のものばかりですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 ご存知かも知れませんが、COMIC CITYを開催している赤ブーブー社のHPでは、 初めて来場される方に対して分かりやすい説明が載っているので、 事前に目を通しておくことをオススメします^^ 「一般来場について」 http://www.akaboo.jp/ippan.html 「初めて来場される皆様へ」 http://www.akaboo.jp/beginner.html ご質問への回答ですが、 >>着いたらまず、しなければならない事ってありますか? 事前にパンフレットを購入していない場合は、 入場口にてパンフレットを購入してください。 パンフレットは必ず購入しなければなりません。 開場時間前に到着した場合は、パンフレット購入後は、流れに沿って歩いていれば列に並べます。 >>小学生・中学生の来場者っていますか? 中学生ぐらいの方も見かけますが、小学生はあまり見かけないような・・・。 見た目だけでは判断できませんが;; あまり参考にならずにすみません。 >>同人誌はR18のものばかりですか? そんな事ないですよ! 健全なものも、ギャグ中心のものも、たくさんあります! 初めてのCOMIC CITY、楽しめるといいですね!

yuiri-0130
質問者

お礼

ありがとうございます^^ R18のものばかりではないこと知れて安心しました。 詳しい回答、本当にありがとうございました!!