• 締切済み

夫の風俗について

prglobeの回答

• prglobe
回答No.20

先日、私の主人がホテルヘルスに行ってることが分かりました。主人は私にバレてないと思ってます。(会員カードを見つけました) 結婚して15年以上たつし仕方がないかなぁとも思いましたが、やっぱり苦しいですよ。それに、他の女性とやってる、比較されてるかもと思うと主人とはできなくなりましたし、生理的にも嫌悪感を持ってしまいます。 嫌ならちゃんと伝えた方がいいです。 今では主人の顔もまともに見ることができません。