• ベストアンサー

地震で面接延期

現在、転職活動中のものです。 1週間前に1次面接通過と2次面接への案内の 封筒が届きました。 しかし、地震の影響で2次面接は延期し日程が決まったら 連絡すると書いてありました。 イベント会社なので業務に支障が出てるのも予測できます。 この場合どのくらい待てば良いのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

その会社の所在地が分からないですのでなんともいえないんですが とりあえず今月いっぱいは様子見たほうがいいと思いますよ。

mameufo
質問者

補足

所在地は都内です。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.1

愚問です。 そんなのは、その会社にしか分かりません。 他人が知っている事の方が怖いですよ。情報が漏れているという事 でしょう? 「日程が決まったら連絡する」と言われたのだから、 連絡が来るまで待つしかありません。