ウサギの足についての質問

このQ&Aのポイント
  • ウサギの足についての症状について相談です。
  • 病院に行って治る可能性や改善方法について教えてください。
  • ウサギの姿勢が左側に傾いている原因や対処方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウサギの足について

ウサギの足についてすぐにでも回答ほしいです!うちのウサギさんは正確な年齢は分かりませんがシニアにあたることは確かです。でも元気で食欲もあり,便も正常です。しかしさっき左の後ろ足が何かおかしいと思い見てたら,どうやら内側に入り込む感じで それ故に時々バランスを崩し左側に倒れる(転がる)感じになります。起こしてあげると又普通になりますが後ろから今,見てても 明らかに左側に姿勢がよってます…今日の昼とかには普通にちょこちょこと 動いてたので凄く胸がいたみます。シニアであることは分かってますが これは病院に行って治る、或いは改善されますか?スミマセン 混乱してて文章が雑かもしれませんが どなたか回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず病院に行く事をオススメします。もしかしたら骨折や脱臼してかも… ウサギって弱い動物だから怪我したり体調悪いと必死に我慢してバレない様にします。だからウサギはちょっとした変化でも見てもらうのが一番ですよ。

muni621
質問者

お礼

やっぱり病院に行く方がいいんですよね…今夜は気になってずっとウサギさんといるのです。やはり足は今までと違う感じ…治ってほしい。只それだけです…。深夜にもかかわらず回答、本当にありがとうございましたm(__)m