• ベストアンサー

地デジチューナーの電源について

地デジチューナーを買ってきました。 電源の取り方ですが、当初シガーから取ろうと考えていましたが、 シガーのヒューズからは既にレーダーの電源を取っています。 このケーブルから分配してとっても大丈夫でしょうか? ダメな場合、どこがカンタンに取れますでしょうか?

• ytj
  • お礼率44% (100/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.1

レーダー探知機の消費電力はゼロに等しい程も小さいから 二又にしても問題なし