• ベストアンサー

日本語から中国語(繁体)へ翻訳お願します。

問題を作成していて翻訳ソフトでは、少し不安なので、日本語文章を中国語(繁体)へ翻訳お願します。 【質問内容】 日本語を中国語(繁体)に変換してください。 内容 秘密の数字を6枚のカードからピタリと当て ます!! 例えば・・・『あなたの年齢は?』 【遊び方】 まず数字を思い浮かべてください。 6枚のカードの中に秘密の数字が『ある』か 『ない』かを選択するだけです。 ※対象は1~60の数字になっております。 数字を思い浮かべたら下記のPUSHSTARTを 押してください。 --------------------------------------- 秘密の数字とは頭に思い浮かべた数字と言うイメージです。 以上よろしくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mareyu
回答No.1

1將你心裏的神秘數字通過6張卡片准確猜出! 比如你的年齡是? 玩法:首先請你在腦海裏想象一個數字 然後你只能選擇6張卡裏是否有你想的那個數字,,有 或者 沒有 二選一! 注意:必須是1---60間的數字 想好數字的話 請按下PUSHSTART --------------------------------------- 另外,神秘數字必須得是你腦子裏想到的數字 中国人です、このゲームはマジックみたいですね、昔遊んだことあるような気がします 以上ご参考までに

nstammy507
質問者

お礼

早々ありがとうございます。 簡易マジックですね 知人が中国人向けにアプリ作っていて翻訳して欲しいとたのまれたのですが、どうしてもわからなくて質問しました。 助かりましたありがとうございます。