• ベストアンサー

「俺のことは好きにならない」

megggmintの回答

回答No.3

サッパリわかりませんので シチュエーションや、会話の 前後を知りたいです。

k_25th
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。説明不足ですみません。 彼の女性問題が原因で別れ話をしたときに、彼がさかんに、絶対別れたくないと、Aをその友人男性にとられたくないとも、言っていました。たまたまその前日(明日別れ話すると私が決めたあと)に、別の友人から私のメアドを聞いたらしく、友人男性からメールがきて、映画に誘われ断りました。そして彼の話題をふってきたため、私は彼の女性問題を少しだけ話しました(メール)。翌日別れ話の時に彼が、なぜ友人男性にとられたくないと言ったのかがわからず、友人男性に、彼がさかんにそんなことを言って別れてくれないと相談したら、友人男性は質問文のように(俺を好きになることはないと言って彼を安心させてあげなよ、と)アドバイスしてきたので、最初は深く考えなかったですが、あとから考えたら少し意味がわからなくなったので…