megggmintのプロフィール

@megggmint megggmint
ありがとう数10
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
59%

真実は一つ・・じゃない。

  • 登録日2005/04/25
  • 「俺のことは好きにならない」

    彼と共通の友人男性から、 「A(私)は俺のことを好きになることはないから安心しろと、Aから彼に言ってあげなよ」と言われました。 これってどういう意味かわかりますか?別に意味ないですよね…?

  • メールが来ません

    彼とは友人の結婚式で知り合いました。 向こうからアドレスを聞かれ、それから毎日他愛ないメールのやりとりをしていました。 が、急にメールが来なくなりました。 私は社会人ですが、あちらは今年卒業の学生です。 だから毎日暇だと言ってました。 本当に何の前触れもなく返事が来なくなったのでよくわかりません。 なぜ急に返事をくれなくなるんでしょうか? ちなみに毎回デコメいっぱいの長文メールなので、メール苦手とかではないです。

  • 別れたほうがいぃですか?

    私にはつきあって5年になる彼がいます 昨年 彼が仕事上の方と長く浮気していたことがわかり 何度も3人で話てきました 彼はその方とはもぅなんでもないというのですが 相手の方からは 自分からはひけないとか 彼の行動がよくわからないとか 私たちが一緒に出かける姿をみつけては なんで一緒にいくの?など 言われたりします いまでも仕事(社長と事務員)は一緒ですし 夜遅くなることもあります 私は不安になるから その人とは連絡とらないでほしいと伝えるのですが 仕事だから無理だと言われてしまいます 彼のもぅなんでもないといぅ その言葉を信用していぃのでしょうか? 夜 その人と二人でいて 疑ってしまうのは 私がいけないのでしょうか? 私は相手の方が 全く私の気持ちを考えず 彼にご飯を作ってきたりすることが 理解できません 二人がもぅなんでもないから信用して と言ってくれれば安心するのに・・・ 結婚しようと話も出てるんですが 同じことの繰り返しになるなら いっそのこと別れたほうがいぃのでしょうか?

  • 彼氏が分かってくれない

    1週間後に彼氏と付き合って1年1ヶ月経ちます。お互い18歳です。 最近、大学進学のために彼は部屋を探すのを頑張っています。 私は家から通うので、今はバイトを探したりしています。 私は女子大に、彼は共学の大学に進み、お互いの家も離れてしまい、私は不安で仕方ありません。 この気持ちを彼に伝えると決まって彼の機嫌が悪くなります。 私も彼の機嫌が悪くなると、どうして私の不安を解消させる一言を嘘でも言ってくれないのかと機嫌が悪くなってしまいます。 これからなかなか会えなくなる対処法として、同じ携帯会社の携帯を持って電話をたくさんする、と彼は考えているようですが、全然行動に移しません。 私は彼氏が家探しを頑張っているのだろうとメールするのを我慢すれば、昨晩なんて夜中にさっきまで友達とボーリングをしていたと電話で言われ、全く私の寂しい気持ちには気づいていないのだなと悲しくなりました。 猪に遭遇して怖くなって電話をかけてきた彼を可愛いなとも思いますが、私の気持ちがマイナスなときには私を彼に頼らせず、自分がマイナスな気持ちのときには私に頼ってくるのがムカつきます。 メールで私にも彼氏に頼らせてという内容を暗示しても気づかず、私のイライラが募って、寂しいとか悲しいなどの本心をつい伝えてしまうと、もうええって。と言われてしまします。 彼のことは好きなのにイライラは募るしムカつくし別れようかと考えてしまいます。 でも実際、私は別れる勇気が出しきれず言えません。 ストレスがたまりまくります。 私が彼に頼りたいと思っていることに気づいてほしいです。 どういえばいいかわかりません。 半ば愚痴になってしまい、すみません。 頑固な彼に どう伝えればいいかアドバイスください。 もし私が我が儘なだけだという印象をお持ちになった方は是非おっしゃってください。私自身も頑固で正しく物事が見れていないかもしれません。

  • 脈なしですよね‥

    19歳 学生 女 です。 いま友達から紹介された人が気になっています。その人は社会人です。 会うまえや、2回目会うまではメールのやりとりをほぼ毎日していました。 しかし、2回目に会ってから、向こうからメールがあまり来なくなりました。 1度は、わたしのことを紹介して欲しいって言っとる友達がいるんだけど、と言われました。 まあ、わたしが 何で? と聞いたら後日 やっぱ何でもない というメールがきてこの話は流れたのですが。 その後もメールはしていますが、メールが返ってくるのは2、3日開けてってくらいです。 メールがくるなら嫌われては無いのかなと思いますが、、 やっぱ脈なしですよね(>_<)?