• ベストアンサー

空き領域が少ないときはどうする?

kazuof23の回答

• kazuof23
回答No.7

マイドキュメントなどのデーター類をCドライブからDドライブに移動させれば結構Cドライブが空きますよ。 http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/ucontents/users/winXP/0503/default.aspx http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0306-9022