• ベストアンサー

??? 素人っぽさ 玄人っぽさ ???

唐突ですが..私パイパンなんです。 パイパンにまでしたのにはそれなりの理由がありました。 素人っぽさ 玄人っぽさ ← こういう男性目線が存在するとは知らず 脱毛するとき考慮していなかった><; 男性のみなさん、パイパンは玄人っぽいですか??? 彼女が初めて脱いだときにパイパンだったら オーマイガー.玄人っぽいぞー ↓萎↓え↓  とまで思ってしまうものでしょうか? ^^; そこまではない?(???)

noname#129227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕は個人的にパイパン女性は好きではありません。 理由はありませんが、気持ち悪い感じがします。 なので萎えますが、個人によるのではないのでしょうか。 好きな人もいますし。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!^^