• ベストアンサー

男性に聞きます。

毎日暑い日が続きますネ 皆さんはどんな暑気払いをしていますか? 自分はパイパンにしてみようと思いますが、 もうすでにパイパンにしている男性の方が居ましたら教えてください。 パイパンにしてからの、メリット、デメリットを教えてください。 アンサーによっては早速したいと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 過去にしていましたが、剃った場合、 再び生えてきた陰毛がチクチクとして、 痛かったり痒くなったりしました。 さらには、それが気になるので 一本ずつ毛抜きで抜いてみたりもしましたが、 面倒臭さと痛さは辛いものでした。 その当時は勢いでしてみましたが、 見た目はコドモのようになり、 一人で気持ちよく感じている間はともかく、 人前で裸になることを考えると恥ずかしいので、 しばらくして止めてしまいました。 温泉などでごくたまに見かけますが、 大抵はマッチョな日に焼けた人で、 健康的で似合って見える人が多いです。 多分、ゲイではないと思いますが…。 剃るだけでは、スッキリするけど後が大変です…。 とくにパートナーとセックスする場合には、 拒まれてしまう可能性もありえます。 と言っても、もうすでになってしまったようですね…。

E-FB-14
質問者

お礼

昨日の朝剃りまして24時間経ちましたが、何ともありません。 LOLIPON35さんの言うようなチクチク感は無いです。 これからですかネ チクチクしてくるのは・・・・・ 締め切らないでよかったです。 貴重な意見が効けたので。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• LOLIPON35
回答No.4

ちょっとだけ追加しておきますと、 肌質や毛質によるもののようなので、 必ずチクチクするわけではないようです。

E-FB-14
質問者

お礼

まだ珍しのでチョクチョク剃っているので チクチクするほど生えていないかも知れません。 貴重な意見 ありがとうございました。

noname#143487
noname#143487
回答No.2

メリットは別のご回答者の通りです。 デメリットは、僕の場合ですが、 たまたまのを全部剃ると、ボクサーパンツで締め付けられた状態で汗の刺激なのか真っ赤に なってしまいました。後で、痛痒く、お風呂ではしみて痛かったです。

E-FB-14
質問者

お礼

まずは電気カミソリの際剃りで短くしておいてから、同じカミソリで剃りました。 これからしばらくこれで行こうかと思います。 ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 ツルツルのパイパンではありませんが、サマーバージョンで妻に剃毛してもらってます(笑) 状態はタマがツルツルで、竿はベリーショートです。 蒸れもなく快適で、フェラチオも卑猥に映って満足してますよ。 竿が長く見えて、デメリットはないのでは‥? ちなみに妻は人工パイパンで、一年中クールビズです(笑) 無毛のオマンコは卑猥で、ショートヘアの肉棒が挿入する光景はハメ撮りしていてエキサイトしますよ! 是非オススメいたします(´▽`) 

E-FB-14
質問者

お礼

早速パイパンにしました。 今までは下を見ると大分白髪が混ざっていました。 すっかりきれいにしましたら、当然のことながら白髪も無くなり 30歳位年齢が若返ったようです。 ありがとうございました。