• 締切済み

駅員に暴言を吐かれました

rsejima501の回答

回答No.5

何か自意識過剰過ぎですね、何が恐いのかよくわからないし。 駅員も、1日に3桁の利用者も無いような駅ならともかく、 (書き込みをみる限り)多数の利用者のあるような駅で、 その程度のトラブルをいちいち覚えていませんよ? というか、ここまでメンタルの弱い方でしたら >駅員から「何すんじゃゴルァ!」と目を見て凄まれました。 とうのも、話半分という感じかと思ってしまいます。

yuki_6_6
質問者

お礼

怖いですよ。  少しあたっただけで「何すんじゃゴルァ!」という言葉が出てくる駅員、やったことをやってないと言い張れる人格。怖くないですか?  この質問をしている時点では{あいつ、クレームしてきたけど、シラを切ってやった。ざまぁ} の状態で翌日も会うと思っていました。  顔くらいは覚えているだろうから、やっぱり怖いです。メンタル弱いですか?このくらいドーンと構えるものなのでしょうか?  それとも良くあることなんでしょうか?それなら逆に安心です。  >駅員から「何すんじゃゴルァ!」と目を見て凄まれました。  の話半分ってどういう状態でしょう? 「何すんじゃゴルァ!」言葉のみとか 「何すんじ」くらいまでとかですか?