• ベストアンサー

歌手を教えてください

一緒に映画も観るって 約束したじゃない あなた約束したじゃない とゆう歌詞の会いたいとゆう歌 色々な人がカバーで歌っていますが、元々は誰の歌か分かるかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

歌手名は「沢田知可子」で、曲は「会いたい」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな私でも歌手になれますか??

    私には好きな歌手がいます。 その人の歌を聴いていると自分もこの人のような 歌手になりたいとこの頃思うようになりました。 でも私にはそんな才能があるのかわかりません。 暇な時などには自分で好きなように歌詞を作って 好きなようにうたったりします。 友達とも好きな歌手の歌を一緒に歌ったりもします。 私はオーディションを一回も受けたことがありません。 でも歌手になりたいとは思っています!! こんな私でも歌手になれますか??

  • この歌手よりもあの歌手が歌った方が、しっくりくる歌

    カバー曲というのがありますね。 その人の歌を、違う人が歌う・・・ そこで、この歌手よりもあの歌手が歌った方が、しっくりきそうな歌って何ですか? その理由もできれば教えてください。

  • あなたし~かみえない~の 曲名と歌手を教えてください!!

    かわいい声の女性ボーカルで 「あなたし~か みえない~の 今すぐここでキスして」 「どこにも行っちゃいやよ 行くときは一緒よ」 「あなたほど すてきな人はいないの」 などストレートな歌詞がかわいくて。 少しサンバ調(?)なリズムだったとおもいます。 誰のなんという歌なのでしょうか? 教えてください!!よろしくおねがいします!

  • 歌手と曲名が分かりません

    ロバートレッドフォード主演の映画 ハバナ の最初の歌の曲名が知りたいです。訳が出てくるのですが、「ルーレットの輪はぐるぐる回る、 心弾む軽やかな音を立てて、運命の輪もぐるぐるまわって、僕を君のもとへ導く、めくるめく恋に引き回されてハートは歌う新しい恋の歌を」 とゆう歌詞ですが誰か分かる方いましたら教えてください

  • 同じ歌手が色々な歌手をカバー

    どんな歌があったか覚えていないのですが、同じ歌手の方が色々な歌手の方の曲をカバーしてアルバムを出されていると思うのですが誰かわかりません。 女の人の声で優しい感じの歌声でした。お願いします。

  • 歌手の名前が思い出せません!

    有線を聞いていて久しぶりに懐かしい曲が流れたのですが、その歌を歌っている人の名前が思い出せません。 「覚えていますか・・・目と目が合ったときの事を・・・」 みたいな歌詞なのですが・・・。 歌の題名も思い出せないのでこれしか手がかりがないのですが、分かる方いましたら教えてください。

  • 好きな歌手を信じられなくて、苦しいです。

    ある歌手がすきなんですが、知り合いとカラオケに行き、知り合いが歌った別の歌手の歌と 好きな歌手の歌のシチュエーションが似ている歌詞をきいてしまってから、 私の好きな歌手がマネをしているのではないかという疑問に悩まされています。 知り合いが歌った歌のほうが古いです。 ほかにも私の好きな歌手は、曲調がちょっと似てたりすることもあって 曲もマネしているのかもしれないと思うこともあります。     意識してなくても、曲や歌詞のシチュエーションが似ることってありますよね??     もし、意識してマネても曲の一部分だったら大丈夫ですよね??     本人はその曲についてマネてるともなんとも言っていなし、 訴えられてもいません。   頭の中で、好きな歌手がもしマネをしていても参考ぐらいだから気にすることないと思うか、 思い出さないようにしていますが、どうしても納得出来ませんし、 その歌手のことを思い出すだけで苦しくなります。   大切な人もいない私の生きがいは、その歌手だけなので嫌いにはなりたくありません。   とても苦しいです。 どうかアドバイスをしてください。

  • 歌手を知りたい

    今頃になって 韓流のDVDにはまって見ています。 イ・ジフンさんの ハロー!お嬢さんというドラマの中で歌っていた 「憎らしい人」という歌の歌詞に はまってしまいました。 この曲は ドラマのためだけに作られた曲なのでしょうか? もし 歌っている歌手の方が いらっしゃるのなら それは なんという歌手なのでしょうか。そして 購入方は どうしたらいいのでしょうか。 ぜひ 教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 曲名と歌手教えて下さい!

    もう20年前くらいのうたでしょうか?こんな歌詞です。 ずっと夢をみて安心してた僕は??????彼女はクイーン????? 遠い遠い思い出????喧嘩したり仲直りしたり??などの歌詞なんですが教えて下さい。(男の人が歌ってます)

このQ&Aのポイント
  • B's動画レコーダー8で録画した1時間27分のファイルがDVDに焼けません。
  • B's DVD VIDEO4のメニュー画面で使用率112%が表示されるため焼けない可能性があります。
  • DVDは通常4.7GBまでの容量を持っているため、ファイルサイズ818MBのファイルは焼くことができないかもしれません。
回答を見る