• ベストアンサー

歌手と曲名が分かりません

ロバートレッドフォード主演の映画 ハバナ の最初の歌の曲名が知りたいです。訳が出てくるのですが、「ルーレットの輪はぐるぐる回る、 心弾む軽やかな音を立てて、運命の輪もぐるぐるまわって、僕を君のもとへ導く、めくるめく恋に引き回されてハートは歌う新しい恋の歌を」 とゆう歌詞ですが誰か分かる方いましたら教えてください

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://www.imdb.com/title/tt0099747/soundtrack に、Perry Como の Round And Round という、それらしい唄がリストされている。 歌詞を調べると http://lyricwiki.org/Perry_Como:Round_And_Round

daffunda
質問者

お礼

ありがとうございます!!! これです、わざわざ調べていただき感謝感激です。 ずっと探していたのでうれしいです。本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    あなたがいるきっと あの頃の私と いつまでも側にいると言ったきりに 今はどこでどうしている 変わらず笑っている? 一目でいい 会いたいよ あなたのもとへ この歌よ届け hey,☆$%£*Л£×Σ・・・ 祈り続ける私は あなたのもとに どうか奇跡よ、おこれ っていうような歌詞なんですが、googleでいろいろと検索したんですが、誰のうたかも曲名も分かりませんでした。 誰か分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 映画「恋をしましょう」♪仕事をくれ~♪という曲の曲名を教えてください

    Tony Danton役のフランキー・ヴァーン(Frankie Vaughan)が、 映画「恋をしましょう」の劇中にソロで歌っている歌の曲名を教えて下さい。 舞台稽古の途中、トニーが 「仕事をくれ~ 親父もおふくろもロクデナシの弟も養っているんだ~ だから仕事をくれ~」 と歌っています。 この曲名を教えて下さい。 先日、同じメロディで違う歌詞の歌を聴きました。 もともと「仕事をくれ~」という歌詞ではなく、映画の中で アレンジされていたのかな、と思っていますが、 元歌があるのなら、元歌の曲名が知りたいです。 映画:恋をしましょう [原題]Let's Make Love [製作国]アメリカ [製作年]1960 [配給]20世紀フォックス配給 マリリンモンローが主演のミュージカルコメディです。

  • 曲名と歌手を教えて下さい。

    曲名と歌手を教えて下さい。 30年以上前の歌ですが、わかる方いたら教えて下さい。歌詞は次のとおりです。あまり自信ありませんが。 水たまりの中ではしゃぎまわる君は 口から先に生まれたような無邪気なおてんば娘 いつのまにか僕は恋人にされたよ とても美人とは言えないが恋は心とあきらめた 去年の夏は一人ぼっちで喫茶店でレモンスカッシュ 今年は二人アイスコーヒー、アイスクリーム、アイスティー

  • 映画コンドルの曲を教えて

    ロバートレッドフォード主演の映画「コンドル」の曲、確か最後に流れていた曲だと記憶しております。曲名等教えてください

  • この曲名と歌手名教えて下さい(>_<)

    邦楽で男性のジャパレゲっぽい曲なんですけど、 歌詞が途中からしかわからなくて 「赤い糸で繋がった運命の人 これからもきっと君と一緒 無邪気な笑顔が気に入ってんねん 俺の本音お前が本命 マジで惚れてんねん この歌でええ宣言 music love letter シャイで 口ベタ そんな俺が 君への思い音にのせた 神様がくれた とびきりの運命さ だから絶対離さねえんだ あい わな らびゅ ふぉえばー」 長々とすいません↓ わかった方教えて下さい(>_<)

  • アーティスト名と曲名を教えてください!!

    サンドラ・ブロック主演の「恋は嵐のように」という映画の一番最後、結婚式の場面に流れている女性の歌の曲名、アーティスト名がわかる方がいらっしゃったら教えてください!!ちなみにサントラには収録されていませんでした。

  • 曲名は何でしょうか

    メロデェーはわかるんですが曲名がわかりません。歌詞もとぎれとぎれに出る程度です。スローテンポですが高くなるとこもあります。歌詞は、 名前もしらない~・・・恋がうまれて~・・・恋はどうして~教えて欲しい~とか言った記憶しかありませんが、だいぶ前の男性歌手(名前がわからない)の歌だと思いますが歌詞検索では出てきません。もし判れば教えてください。

  • 曲名が知りたい

    最新とナツメロと混合してますが以下の数曲の曲名ご存知でしたらお願いします。 1.股旅の古い歌で「夜が冷たい心が寒い」というようなタイトルの曲 2.「チンピラにからまれた怨みでチンピラになった ヤケクソで体中 タトゥーを入れた」の歌詞の歌 3.昭和39年ごろ流行った「夜更けのGOGO」の歌詞の歌 4. 最新の邦楽で女性ヴォーカルで「踊る大捜査線」のメインテーマが入る「恋は現場」の歌詞 以上です

  • 太田祐美の曲名教えて。

    「木綿のハンカチーフ」で知られる太田祐美の歌、曲名を教えてください。29年前の埼玉県県立豊岡高校文化祭、生徒の自主映画?(映画タイトル不明)BGMで流れていた曲。「私も、心残り吹き消して、時には優しく手を振るわ。あなたに、しばられず生きてゆく余裕が生まれてきたけれど、春から夏へ吹き抜ける空は鮮やか過ぎてかえって辛い季節だわ、あなたへの思い、私の心の隅々まで広がったまま…時が行けば癒えるほど軽い恋ではないし・・・・・・」と、歌詞はあいまいですが、曲名知りたい。

  • この曲名、、、

    すみません、、、この曲名御存じの方、教えて下さい。 よく聞くのですが、、、タイトルと作曲家そして分かれば歌詞内容を知りたいです。 男声の歌です。(インストでも聴いたことあります) ミーーーーレドレミーーーーファソラファーーーーミレミレーーーー レミファソーーーーファミレドーレミソファシラ(下の)ドーーーー シラソラ (註)を書いてないところはオクターブなど飛ばず、全て前の音に一番近い音です。 よろしくお願いします!