• ベストアンサー

歌手と曲名が分かりません

ロバートレッドフォード主演の映画 ハバナ の最初の歌の曲名が知りたいです。訳が出てくるのですが、「ルーレットの輪はぐるぐる回る、 心弾む軽やかな音を立てて、運命の輪もぐるぐるまわって、僕を君のもとへ導く、めくるめく恋に引き回されてハートは歌う新しい恋の歌を」 とゆう歌詞ですが誰か分かる方いましたら教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://www.imdb.com/title/tt0099747/soundtrack に、Perry Como の Round And Round という、それらしい唄がリストされている。 歌詞を調べると http://lyricwiki.org/Perry_Como:Round_And_Round

daffunda
質問者

お礼

ありがとうございます!!! これです、わざわざ調べていただき感謝感激です。 ずっと探していたのでうれしいです。本当にありがとうございました