• 締切済み

株売買

株取引で、オリジナルの売買法教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#141486
noname#141486
回答No.2

どれだけ安くなっても 簡単に現引き出来る程度の金額の株を信用取引で買う 例えば  1株単位で20000円 2株買い 18000円になったら 2株買い 16000円になったら 2株買い というような買い方。 この程度なら いつでも現引き出来るので安心です。こずかい程度の額なのでダメージも少ない 損切りはしない。 一番安く買った株から 値が上がったら売っていく。 また信用売りは絶対にしない。青天井になったら手が付けられなくなる。 東証マザーズやジャスダックの株でやっているのですが 時々 10000円程度の株がある日を境に ストップ高の連続で 100000円 200000円と上がる時がある。 

回答No.1

もうこれ以上は下がらないと思ったときに買い、予定の利益が出たときに売る