• ベストアンサー

株売買について。株を売りたいとき必ず担当者を通じて手続きしなければいけ

株売買について。株を売りたいとき必ず担当者を通じて手続きしなければいけないのでしょうか。 それから携帯から(電話ではなく)ネット取引の手続は可能ですか? それと両方は可能ですか?ネット取引プラス担当者との相談含め両方の手段で取引は可能なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • craft1101
回答No.1

株はどちらでもネット取引は可能です! 私は、株取引からFXをやっている普通の人です。 今、口座を開くにもネットで開けます、証券会社をネットで調べて口座を開設してみてください。 電話で担当者を通じて売買もできます。 携帯電話からでも取引可能です!

その他の回答 (1)

• kool18
回答No.2

ネットでの売買が良いですよ! 簡単にできるので参考にしてください^^