• 締切済み

ウインドウズメールの転送の仕方教えて下さい。

個人経営ですが事務所のパソコンはデスクトップです。出張時にノートパソコンを持参しますがデスクトップに来たウインドウズメールをノートパソコンに転送はできないのでしょうか?ノートパソコンではヤフーメールを使っています。ご指導お願い致します。

みんなの回答

• ganbaro
回答No.1

両方のPCのメーラに同じメールアドレスを設定し、この中の配信欄のチェックと削除済みを空に~にもチェックを両方のPCに設定すれば、両方のPCで同じ内容のメールが届きます 別に転送する方法もありますが、こちらの方が簡単と思います